2013年01月11日

*キャスキッドソン風?鍋敷き*

最近作りたいものが思い浮かばないので、今回も過去に作ったもので...(^^;)
鍋敷きと一緒に鍋つかみも作ったのですが、自作の型紙が適当過ぎて
シルエットがしかめっ面のポパイみたいになってしまったので
とてもお見せできません(笑
ということで鍋敷きのみ黒ハート↓型紙がいらないって素晴らしい(・∀・)
IMG_1182.PNG
キャスキッドソンっぽく見えたらうれしいですあせあせ(飛び散る汗)




posted by ニコ at 10:23| 広島 | Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

*アネモネの刺繍*

8年ほど前に作ったものですが、アネモネの刺繍です。
確かフェリシモの刺繍キットで作った気がします*
他のお花の刺繍も欲しい…自分でデザインできるようになりたいなぁ…
008.PNG
posted by ニコ at 21:59| 広島 ☀| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

*パッチワーククッション*

ハギレとスカートの切れ端でクッション作りました
003.PNG
posted by ニコ at 10:48| 広島 🌁| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://ameblo.jp/cocoyamugokuu/theme-10020404447.html http://tablemei2.exblog.jp/17021640 http://yaplog.jp/leche2007/archive/1620
×

