2013年01月05日

*壁かけミラーのリメイク〜完成編〜*

壁掛けミラーが完成しました!
縁取りのパーツ(蝶蝶)です↓
動きを出すために、
プラ板が柔らかいうちに手でパーツを曲げました(熱かった...(^^;)
そしてゴールドスプレーで着色*
002.PNG
こんなスプレーで着色します↓

めっき調スプレー 300mL ゴールド 木彫・木工・塗料 特殊塗料 美術出版 09-3218

新品価格
¥1,733から
(2013/2/5 18:16時点)



バランスを見ながらグルーガンでパーツをくっつけて、完成(*'▽'*)
009.PNG
posted by ニコ at 10:49| Comment(2) | How-to ハート(トランプ)リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くから、すみませんm(_ _)m
とても可愛くて欲しくなってしまいましたメロディ
質問なのですが、鏡の周りは元々の型から外したままでも、手が切れたりなどしませんか??
Posted by 白井絢 at 2013年06月15日 06:41
白井絢さま

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
ブログ始めて以来の初コメント、とっても嬉しいです♪

さてご質問の件ですが、鏡の周りは元々の型から外しても、手は切れませんのでご安心ください(´▽`)

ただ、角のあるデザイン(四角形や長方形など)はちょっと危険なので
角のないデザインを選ばれた方が良いと思います*

作品が出来たら、是非拝見してみたいです〜(^-^)
また何かご質問があったらお気軽にどうぞ☆
Posted by ニコ at 2013年06月19日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://ameblo.jp/cocoyamugokuu/theme-10020404447.html http://tablemei2.exblog.jp/17021640 http://yaplog.jp/leche2007/archive/1620
×

